マンガ売却

引っ越しに伴い、部屋が狭くなるのでいくつかマンガを売却してきます。

HELLSING(読み返してみると、それほどでも。。)
TRIGUN(読み返してみると、やっぱ神マンガ)
AKIRA(読み返さずとも、当然神マンガ)
PATLABOR(読み返すには、気合いがいるほどの分量。佳作)
EVANGELIONのフィルムブック(これはどうでもいい)
GHOST IN THE SHELLのフィルムブック(これもどうでもいい)
2001夜物語(嫌いじゃないけど、それほど気に入ってる訳じゃない。海外SFの香りがある)

の品です。まあ、たいした額にはならんでしょうが捨てるのも忍びないので。
まあ、またいつか買ってもいいかもね。

追記
1800円になりました。