真・女立喰師列伝

正直、前作の立喰師列伝より楽しめたかもしれません。
ちなみに渋谷シネクイントの、押井監督とひし美さんの
トークイベントのある回を見に行きました(狙った訳でなくたまたまです)。
押井監督の客席を見回す目がやたらと怖かったです。

鼈甲飴の有里

鈴木敏夫さんが画面に出てくるだけで、客席が笑いに包まれたのは驚きました。
まあ、僕も笑いましたが。
鈴木さんの飯食ってる様子が、美味そうでした。

バーボンのミキ

水野美紀さんは可愛かったです

学食のマブ

最初に神山店長のモノローグの、
『外食産業の(ry』の部分で観客が笑い出したのですが、
そのあとのモノローグの殺人を告白する部分で観客のさきほどまでの笑いが一瞬でひきました。
あと、マブがファミレスに残る理由の種明かしとかは、
結構スムーズだったと思います。
あと、学生時代の回想シーンは、笑いそうになりました。

氷苺の玖実

無駄にエロかったです。

クレープのマミ

こういうのはわりと好きです。
陰謀論とコメディってのは結構相性いいような気がします。

ケンタッキーの日菜子

KFCもよく許しましたよね。