スカイ・クロラ The Sky Crawlers

これなー。


まあ、面白いか面白くないかで言うと、結構面白いとは思うんですよね。
(ちなみに、私は現在に至るまで原作未読です)
ただ、まあ、地味ではあるので、途中で飽きる人はいると思いますよ。


見て思ったんですが、『散香かっけー』って見方や『メシ美味そうだなー』って見方よりも、
草薙水素さんは、これ誘ってるのかなあ』みたいなエロス的な目線で見た方が
(というか男女間の関係性の視点で見た方が)面白いんじゃないかなあとは思いました。


あと、キルドレの命の軽さとか、色々見所があったような気もするんですが、
もうホント、ダークナイトと同じで、視聴からもう2年以上立ってるので、
記憶がぼやけてぼやけて、たいしたこと言えないです。