図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める

これも、フォトリーディングの本です。
基本的には、
あなたもいままでの10倍速く本が読める
あなたもいままでの10倍速く本が読める
と内容は一緒。
ただ、薄くて絵が書いてあって分かり易いのと
日本人のフォトリーディング習得者の
フォトリーディングのおかげで10kg痩せました!」系のコメント(別にダイエットに効く訳ではないですが、こういうノリのコメントだと思ってください)がたくさん書いてありました。
あなたもいままでの10倍速く本が読める
こっちを持ってる人は、買わなくてよいかも。
基本的には、フォトリーディングセミナーの販促用の本という側面もあると思います。