アベンジャーズ

まあ、悪くはないと思います。
アイアンマン/アイアンマン2が好きだった方には
当然お勧めです。


ストーリー展開そのものは、単調と言うか、
個々の登場人物に対して深堀はされておりません。
企画の段階で予想出来る話では有るのですが。


アイアンマンのキャラクターは嫌いでないので、
そこは楽しめました。
他のキャラクターに関しては、それほど知らなかったので、
ふーんと言う感じでしたね。
ただ、ハルクは、あまり知らないものの、動きが面白かったです。


ハルクは、単純に力持ちで大暴れという図式が面白いというのと
コミカルに描かれているので、よく知らない自分でも、
登場シーンは楽しめましたね。


先にも述べた通り、ストーリー自体は単純ですが、
ギャグシーンのセンスはそれなりに良かったと思います。
スタッフロール後の無言の食事風景でも、僕の見た劇場では皆笑ってましたし。


しかし、あの空中空母は、どうやって接岸するんでしょうね?
まあ、空中空母なので接岸する必要は無いはずなのですが、
そもそも空母を偽装する必要がよく分からないですね。